2014年10月03日

うさぎのめいちゃん、月に帰る

9月26日 うさぎのめいちゃん、9歳11か月にして月に帰りました。
長いこと一緒にいてくれて 本当にありがとう〜
2014-09-26 10.33.33.jpg
posted by maturika at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | うさぎ
この記事へのコメント
動物は可愛くて癒されるけど亡くなる時がたまらないですよね(ToT)

でも茉莉花さんの粘土のうさぎさんの中にめいちゃんはずっと生き続けてるよ。

本当にありがとうだよね。
Posted by 六花 at 2014年10月03日 22:03
六花さん
コメントありがとうございます。
動物飼っていると仕方ないですよね。(*_*)

コメント嬉しかったです。m(_ _)m
Posted by 茉莉花 at 2014年10月13日 09:50
おはようございます。

めいちゃん、私の誕生日にお月様の元へ戻ったんですね。

茉莉花さんを追いかけて東京へ来て、
それからしばらくして、
茉莉花さんがめいちゃんと暮らし始めたんですよね。

茉莉花さんが幸せだから安心してると思います。

めいちゃん、私にもかわいい思い出いっぱい
本当にありがとう。
Posted by mayumi at 2014年11月06日 03:20
茉莉花さんがずっと可愛がっていた
うさぎのめいちゃん。(:_;)

茉莉花さんの事を安心して
旅立って行ったのだと思いますよ。

私達は今のちび(ミニチュアダックス)が
私達の年齢で最後に一緒に入られる家族だと
思っています。ななのお部屋ではお世話に
なりました。
Posted by なな at 2014年11月18日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104159361

この記事へのトラックバック